てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › ランチメニュー › 新ドリンクメニュー・・・!!

2009年06月14日

新ドリンクメニュー・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

                        今日から新しいドリンクがメニューに登場!!

新ドリンクメニュー・・・!!


ブラッドオレンジ!!ビタミン豊富な健康的な飲み物!

おしゃれにシャンパングラスで提供! 350円。*ランチのみの提供ですのでご了承下さい*

ここでブラッドオレンジのうんちくを・・・

イタリア シチリアで栽培されるArancia Rossa(アランチャ ロッサ)“赤いオレンジ”は
通常のオレンジと違って身が真っ赤なのが特徴!!

シチリア島エトナ火山の麓で収穫したオレンジは畑の中に火山灰質が含まれているため身が真っ赤になるとか!!

栄養分はビタミンCが普通のオレンジの約2倍!女性の肌トラブルなどには欠かせないビタミンCが豊富。また話題のアントシアニンも豊富でビタミンCと融合して疲れた身体をほぐしてくれるオレンジジュースです。
新ドリンクメニュー・・・!!

 



同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
予告なし・・・!!
予告なし・・・!!(2011-03-19 01:23)

New Lunch・・・!!
New Lunch・・・!!(2011-01-06 01:03)


この記事へのコメント
ここだけの話ですが、可愛い?すみれです(笑)

ブラッドオレンジ、大好きで~す。
シャンパングラス、お洒落ですね~♪
(慣れないから、割りそうでコワイ・・・ 汗)
Posted by すみれ at 2009年06月14日 19:05
イタリアに行った時、レストランでオレンジシュースを注文したところ、トマトジュースが出てきました。
下手な英語なので、オーダー間違えていると思い、身振り手振りで注文の確認をしました。

ギャルソンが2つ割にしたオレンジを見せてくれたので、やっと理解できました。
情報の少ない頃の、イタリアの旅の出来事でした。
今も鮮明に思い出が残っています。
しかし、味忘れました。
その内、飲みに行きます。
Posted by 都志ちゃん都志ちゃん at 2009年06月14日 21:23
すみれさんへ
スイマセン・・・。。
何と言って良いか・・・・・・・・・・。
笑って流してください・・・・・・・。
コメントに困ります。

ブラッドオレンジ美味しいです!!
写真撮影用で何度か試飲しちゃいました(笑)
Posted by まぶおまぶお at 2009年06月16日 01:33
都志ちゃんさんへ
ブラッドオレンジは見た目で分からないですよね~。
私はトマトジュースがちょっと苦手なので分からないで出されたら
飲まなかったかも。
これは美味しいです。ぜひお待ちしてます。
Posted by まぶおまぶお at 2009年06月16日 01:38
ま、ま、まぶおさん!”
いつの間に 試飲されたんです?
私、飲んでいません!!ξ
Posted by naruru at 2009年06月16日 08:15
naruruさんへ
あれっ?ゴメンナサイ!!
大至急用意しますっ!!
ビールグラスで・・・。
Posted by まぶおまぶお at 2009年06月16日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。