てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › ランチメニュー › こんな感じです・・・!!

2011年07月12日

こんな感じです・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田


良い天気と思いきや、突然のスコールにびっくり

今日は何度もありましたね

夏本番!!暑いぜぇ~!!


さて、こちらも本番中!!7月よりの新”ランチコース”
(前回のブログでメニューを紹介しましたね。)

写真の編集が終わりましたので、

画像付きで改めて紹介したいと思います!!



前菜は・・・
”イベリコ生ハム・・スペインのドングリを食べて育った豚とフルーツ<メロン・ドラゴンフルーツ・パパイヤ>”
                              &
”おかひじき・・ミネラル・カロチン豊富な畑の海藻と冬瓜のピリ辛サラダ”


こんな感じです・・・!!



こんな感じです・・・!!こんな感じです・・・!!




そして、スープは・・・こんな感じです・・・!!



”菊芋の澱粉で仕上げた水餃子と
                 コンソメ” 
            &
           
”島豚ソーセージのホットドッグ”に
”トマトサルサ・・
      トマト、オニオン、ハラペーニョ”










こんな感じです・・・!!こんな感じです・・・!!こんな感じです・・・!!





お魚料理は・・・

”ノルウェーサーモンのムースを膨らませた<スフレ> 
                       帆立貝とスモークサーモンのカレー風味のクリームソース”


こんな感じです・・・!!


こんな感じです・・・!!





お肉料理は・・・

”豚フィレ肉のカツレツ、フランスバスク地方のエスプレット唐辛子と
              パルミジャーノチーズの香り焼き  トマトとバジルのサラダと共に・・”


こんな感じです・・・!!



こんな感じです・・・!!




最後は・・・”デザートバリエーション”


”グレープフルーツのグラニテ<氷菓>とミックスベリーのゼリー寄せアロエ添え”                      
           
こんな感じです・・・!!




”ガトーのバリエ”


こんな感じです・・・!!

 


以上新しくなったランチコースです!!      ¥1,850

上手く写真が撮れてなくわかりにくい個所もあったと思います。

ぜひ、実際に、食べて、観て感じて下さい。

お待ちしてます♪

               
















同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
予告なし・・・!!
予告なし・・・!!(2011-03-19 01:23)

New Lunch・・・!!
New Lunch・・・!!(2011-01-06 01:03)

水分補給・・・!!
水分補給・・・!!(2010-08-01 01:30)


この記事へのコメント
美味しかったです。
が、他の方は後から白いパンが運ばれていましたがうちのテーブルには来ませんでした、カツレツもトマトとバジルが乗ってませんでした。
ちょっとがっかり・・・
Posted by さと at 2011年07月13日 11:38
さとさん
申し訳ありませんでした。
せっかくの楽しいランチが私たちのミスで
がっかりさせてしまいました。
以後同じミスがないようにしていきます。
ありがとうございます。
Posted by まぶおまぶお at 2011年07月13日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。