てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › ランチメニュー › お待たせしました・・・!!

2011年04月01日

お待たせしました・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

4月です。いろんな事がスタートする月ですね。

新入社員・・・新入学・・・新学期・・・新年度・・・etc

私もあやかって何か始めようかな?? ん~~~思いつかないがーん


さて今日は、新しくなったランチコースを紹介します
(新しくなったのは10日ほど前なんですけどガ-ン

それでは・・・はじめに前菜は・・・

”冷製まぐろのあぶり焼きとプティトマトのロースト わさびとオリーブのソース”
   &
   ”鶏ささみとほうれん草のサラダ”


スープは・・・

”グリーンアスパラガスのクリームスープ”&”野菜ピッツァ”
”アスパラガスと豚ひき肉のワンタン≪スープの中に入れてお召し上がり≫”


お魚料理・・・

”白身魚とマッシュルームクリームのパイ包み焼き ジャガイモのピューレ添え”

お肉料理は・・・

”フォアグラを練りこんだロシアンスタイルのハンバーグ『ビトック』 マデラ酒ソース”



デザート①・・・
”キャラメルミルクアイスと焼きりんご 伊江島産小麦粉と黒糖のスティックちんすこう”

デザート②・・・
”ガトーのバリエ”

新しくなったランチコースです。

まだ写真を撮ってないので、改めて紹介しますね。

皆さんのお越しお待ちしてます♪


                       お待たせしました・・・!!




同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
予告なし・・・!!
予告なし・・・!!(2011-03-19 01:23)

New Lunch・・・!!
New Lunch・・・!!(2011-01-06 01:03)

水分補給・・・!!
水分補給・・・!!(2010-08-01 01:30)


この記事へのコメント
ランチメニュー
大変美味しそうですね。
普通
お肉とお魚
どちらか
チョイスですよね。
お肉が苦手な人は
予約の時
申し入れると
変えてもらうことは出来ますか?
Posted by るな at 2011年04月05日 19:15
るなさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。

これまでは、お肉、お魚のどちらかをチョイスでしたが、
どちらも食べたいという要望が多数あった為、
昨年末より両方食べれるフルコースになりました。

お肉が苦手な方は変える事は出来ますよ。
予約時に言って頂ければ幸いです。

お待ちしてます♪
Posted by まぶおまぶお at 2011年04月06日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。