てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › ランチメニュー › これはなんだぁ~・・・!!

2009年05月23日

これはなんだぁ~・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

今ランチコースの仕込みが大詰めに差し掛かってきてます。

今日もシェフと遅くまで仕込んでました。

これはなんだぁ~・・・!!これはなんだぁ~・・・!!

















これはお肉料理になるものです。どんな風になるかはお楽しみです。

仕込んでた私(まぶお)も完成が頭の中のイメージでしかないのでお皿に盛り付けるまでどうなるかわかりません。。楽しみです。
仕込みに頑張って日曜日には新しいランチコースが出来たら良いと思ってます。乞うご期待。




同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
予告なし・・・!!
予告なし・・・!!(2011-03-19 01:23)

New Lunch・・・!!
New Lunch・・・!!(2011-01-06 01:03)


この記事へのコメント
まぶおさーん
明日27日はワイン講習会行きますよー!
とっても楽しみにしてます
Posted by ぐらママ at 2009年05月26日 18:56
ぐらママさんへ
お待ちしてま~す!!
明日は仕事を忘れて楽しんでくださいね。
Posted by まぶおまぶお at 2009年05月26日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。