てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › 2009年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月30日

すべて新しく・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田


10月4日で”フュージョンダイニング吉田”は1周年になります。

これまでご来店いただいた皆様ありがとうございます。

10月はランチ、ディナーメニューも一新!!

ワインはソムリエ大田朝春の厳選したものを特別価格で皆様にご提供します。


10月1日~4日の間にご来店したすべての皆様にエキストラ・ヴァージン・オリーブオイル(100ml)をプレゼント!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてます。

そしてこれからもよろしくお願いします。
  


Posted by まぶお at 07:56Comments(2)告知

2009年09月22日

感謝の4日間・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田





おかげ様でフュージョンダイニング吉田平成21年10月4日(日)をもちまして、オープンして
1年になります。


これまでご来店してくださった皆様ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

日頃のご愛顧に感謝いたしまして下記の期間にご来店いただいたすべての皆様に

当店で提供しているイタリア・エキストラ・ヴァージン・オリーブ・オイル(100ml)1本をプレゼントさせていただきます。
フルーティーな味わいが特徴的な1本!!

詳しくは8月4日のブログ”昔ながらの・・・。”で。
オイルのことを紹介してますので見てくださいね。





オープン1周年 感謝の4日間  10月1日(木)~4日(日

Lunch・・11:30~14:30
Dinner・・18:00~21:00

定休日・・・毎週火曜日(月曜日はランチのみの営業)

Tel・Fax 098-957-0141
〒904-0203 嘉手納町字嘉手納6-2

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてます。

なお期間中は混み合うことが予想されますので、ご予約のうえご来店をお勧めいたします。

いろいろオープン記念感謝企画を計画中です。お楽しみに・・・。



  


Posted by まぶお at 01:12Comments(4)告知

2009年09月20日

シルバーウィーク・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田


ちまたではシルバーウィークみたいですねガ-ン

いいなぁ~連休うわーん

あっびっくり!この前お盆休みしたばかりでしたベー

今回の連休は通常営業です。

まだ何処に行こうか迷ってる方、何処で食事しようか決まってない皆様~

嘉手納までちょっと足を運んでみては!!??

お待ちしてま~~すパー

ランチ 1,500円(お子様メニュー 800円)

ディナー 3,200円、3,800円のコースメニュー。(お子様1,500円)
(お子様はメニューは小学生以下が対象となってます。)

ランチ・・・11:30~14:30
ディナー・・・18:00~21:00

定休日・・・火曜日(月曜日はランチのみの営業)

Tel・Fax 098-957-0141
  


Posted by まぶお at 01:29Comments(0)告知

2009年09月18日

にぎやかに・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

16日水曜日に”ワインを楽しむ会”が行われました。

お忙しい中参加していただいた皆様ありがとうございましたうわーん

今回も楽しいひと時をおくる事ができました。

次回のお越しをお待ちしてます。

次回は10月28日(水曜日)です。

時間は・・・19:30~
参加費・・・6,000円
(ワイン数種類、コース料理含む)







  


Posted by まぶお at 01:36Comments(2)ワインを楽しむ会

2009年09月16日

お楽しみ会・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田


本日16日は恒例になっている”ワインを楽しむ会”です。

19:30~開催!!

今日は通常のディナーではありません。

このブログを見て行こうかなと思ったかた

お店にお電話下さい。

席をご用意できるかも。

参加費・・・6,000円(ワイン、料理含む)

Tel・・098-957-0141





  


Posted by まぶお at 00:20Comments(2)ワインを楽しむ会

2009年09月08日

ワイン☆ワイン☆・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

今月16日(水曜日)は”ワインを楽しむ会”ですよ。

まだ少しの席があります。 

ぜひお友達同士、職場の仲間での参加お待ちしてます。

時間・・・19:30~

参加費・・・6,000円(ワイン、料理込み)



ここで来月のワイン会の告知も・・・。

10月28日(水曜日)に開催決定!!

時間、参加費は一緒です。こちらも参加お待ちしてます。

問い合わせ・・・Tel 098-957-0414

Lunch・・11:00~14:30
Dinner・・18:00~21:00

定休日・・毎週火曜日(月曜日はランチのみの営業)  


Posted by まぶお at 18:53Comments(2)告知

2009年09月08日

感激☆感動☆・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

昨日ランチに鉄人が来店!  フレンチ料理の巨匠”酒井宏行”さん



いつも以上に緊張しました。 たぶん宮城シェフも・・・。。



とても気さくでダンディーでした。

”夢を大切に”  ”味は真心”
この言葉をいたたきました。  感動!!  ありがとうごさいます。

肝に銘じて料理をしていこうぉアップ 料理人魂が炎  


Posted by まぶお at 18:23Comments(4)フレンチ