てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › フレンチ › 感激☆感動☆・・・!!

2009年09月08日

感激☆感動☆・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

昨日ランチに鉄人が来店!  フレンチ料理の巨匠”酒井宏行”さん

感激☆感動☆・・・!!

いつも以上に緊張しました。 たぶん宮城シェフも・・・。。

感激☆感動☆・・・!!感激☆感動☆・・・!!

とても気さくでダンディーでした。

”夢を大切に”  ”味は真心”
この言葉をいたたきました。  感動!!  ありがとうごさいます。

肝に銘じて料理をしていこうぉアップ 料理人魂が炎



同じカテゴリー(フレンチ)の記事
旬・・・!!
旬・・・!!(2011-09-20 23:49)

改めて・・・!!
改めて・・・!!(2009-04-11 17:23)


Posted by まぶお at 18:23│Comments(4)フレンチ
この記事へのコメント
やっぱり !

私が一押しのレストラン、間違っていなかったという感じで、皆さんの感動のおすそ分け、頂きました。

ありがとうございます。

でも、この頃忙しくて、なかなか出かけることができません。


いつか、また伺います。
Posted by ガチマイおばさんガチマイおばさん at 2009年09月08日 19:10
晃に、『え~お前明日飯食いに来い』って無理やり呼ばれたけど、
食べてみて・・・・・・
『イヤースンムンナーって少し感動したぞ!!』

名護から一緒に来たメンバーも、美味しいって言ってくれたから
自分の事の様に嬉しかった!!

そういうルシグワーを持ったことを感謝しなさい。

今度は晩飯食いにでも行こうかな~
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
Posted by ちゅんじゅんちゅ! at 2009年09月08日 20:39
ガチマイおばさん
ありがとうございます。
”味は真心”を忘れることなく
美味しい料理を作れるよう頑張ります。

インフルエンザが流行してます。
お気をつけてください。
Posted by まぶおまぶお at 2009年09月10日 00:39
ちゅんじゅんちゅ!さんへ
コメント&ご来店ありがとうございました。
わざわざ名護から・・・・・・。。。。
宮城シェフもいつも以上にごきげんでした。
またのお越しお待ちしてます。
またシェフからお電話が行くかも(笑)
Posted by まぶおまぶお at 2009年09月10日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。