てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › 空間 › 感謝・・・!!

2010年05月10日

感謝・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

9日は”母の日”でしたね花束

日頃の感謝を言葉にして。カーネーションに気持ちを込めて。

いろいろなありがとうがあったと思います。

催しものもいろんな場所であったみたいですよ。

レストランにも”お母様”とご一緒にたくさんの方がお越しいただきました。

1日から9日までは”母の日スペシャルディナー”を開催しました。

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

”お母さん”これからも家事やお仕事に頑張って下さい!!

お身体には充分ご自愛下さい。

たまには癒しの空間”フュージョン ダイニング 吉田”のランチで息抜きを・・・。

スタッフ一同お待ちしてます。


感謝・・・!!












同じカテゴリー(空間)の記事
水無月・・・!!
水無月・・・!!(2012-06-02 01:21)

新年度・・・!!
新年度・・・!!(2012-04-08 02:00)

もうすぐ・・・!!
もうすぐ・・・!!(2011-06-16 22:40)

さぁ~~・・・!!
さぁ~~・・・!!(2010-12-11 01:15)

見ました・・・??
見ました・・・??(2010-09-26 00:57)


Posted by まぶお at 20:08│Comments(0)空間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。