てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › 空間 › もうすぐ・・・!!

2011年06月16日

もうすぐ・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田


暑い日が続きますね~~がーん

皆さんちゃんと水分補給して下さいね。

オリオンビール缶左これが一番ですが、仕事中はダメですダウン


さて、19日(日曜日)は”父の日”ですよ!!

お忘れではないですか??
私は忘れてましたガ-ン汗

こんな暑い時にも仕事に頑張ってる父ちゃん!!

ご褒美にランチ、ディナーコースでおもてなし!

ビールや、しまぁ~も良いけど、たまにはワインを片手に・・・GOOD

そして、ナイフとフォークでリッチな気分で頂く”コース料理”食事

素敵な父ちゃん!!最高ハート

これで父ちゃんもまた頑張れる!!


ランチ、ディナーともに若干席に余裕があります。

皆様のお越しお待ちしてます♫もうすぐ・・・!!

Lunch・・・11:30~14:00
Dinner・・・18:30~21:00

お問い合わせ・・・098-957-0141



もうすぐ・・・!!

もうすぐ・・・!!もうすぐ・・・!!



同じカテゴリー(空間)の記事
水無月・・・!!
水無月・・・!!(2012-06-02 01:21)

新年度・・・!!
新年度・・・!!(2012-04-08 02:00)

さぁ~~・・・!!
さぁ~~・・・!!(2010-12-11 01:15)

見ました・・・??
見ました・・・??(2010-09-26 00:57)


Posted by まぶお at 22:40│Comments(0)空間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。