てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › 美味しいデザート › 感謝・・・!!

2010年02月02日

感謝・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

感謝・・・!!感謝・・・!!感謝・・・!!感謝・・・!!







おはようございます晴れ

大切なを報告してなかったのでここで・・・。

パティシエールnaruruさんがフュージョンダイニング吉田を卒業しました。

Openから携わってきて、いつも繊細で美味しいデザートを作ってくれました。

これからはメインであるnaruruの仕事に集中し、今まで出来なかった事をしていきます。

naruruさんと仕事をしてすごく勉強になりました。技や盛り付けなど多々。

時には助けてもらったり(いつも?)、アドバイスいただいたり。感謝、感謝です。

小さな体、Powerは人一倍!(ガージューなのは人の2倍はてな なんちゃってベー

お身体には充分気をつけて頑張ってください。

いちnaruruファンとして応援してます。

ROGER`S Passage × naruru月替わりのケーキも楽しみにしてます。

(まだホールのまま食べた事ないんですうわーん

フュージョンダイニング吉田にもnaruruファンの方がたくさんお越しいただきました。ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします。




同じカテゴリー(美味しいデザート)の記事
ひんやり・・・!!
ひんやり・・・!!(2012-07-20 00:57)

素敵な・・・!!
素敵な・・・!!(2012-05-31 00:40)

甘~い幸せ・・・♪
甘~い幸せ・・・♪(2011-07-05 00:31)

チョコ❤・・・!!
チョコ❤・・・!!(2011-02-11 01:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。