てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › 美味しいデザート › 思いを込めて・・・!!

2011年02月15日

思いを込めて・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

また寒さが・・・・・ガ-ン

内地は広い範囲で大雪みたいですね雪



さて、バレンタインも終了しましたぁ~~

ドキドキしながら思いを込めたチョコを渡した女の子!!

お疲れ様でした。かなり緊張したことでしょう!!


レストランでは今年、いつも美味しいデザートを作ってくれてる、

洋菓子・パン工房 グラシュー

バレンタインチョコを販売しました。

個数に限りがありましたが、お買い上げされた皆さん、ありがとうございました。

もらった人も喜んでいることでしょうね。
                       思いを込めて・・・!!




ちなみに・・・私ももらいました・・・チョコ❤思いを込めて・・・!!

といってもスタッフからですよベー

だけど、いくつになってもプレゼントは嬉しいですね(^_^)v

ありがとアップアップ

美味しくいただきました。







同じカテゴリー(美味しいデザート)の記事
ひんやり・・・!!
ひんやり・・・!!(2012-07-20 00:57)

素敵な・・・!!
素敵な・・・!!(2012-05-31 00:40)

甘~い幸せ・・・♪
甘~い幸せ・・・♪(2011-07-05 00:31)

チョコ❤・・・!!
チョコ❤・・・!!(2011-02-11 01:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。