てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › 美味しいデザート › 最後はこれで・・・!!

2009年07月09日

最後はこれで・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

コースの最後はやっぱりこれでしょアップ

        ガトーのバリエ                    アセロラシャーベット
最後はこれで・・・!!最後はこれで・・・!!

左から・・・”キャラメルショコラ” 
      ”なるるんこー”
      ”きな粉餅 野国イモ風味”
      ”チーズクリーム 上には松のみ、アーモンドの砂糖がけ”

バリエを担当してるのはnaruruさん
最後はこれで・・・!!美味しく、楽しませてくれるバリエを創作してくれます。

少しガージューですが・・・・ベー








同じカテゴリー(美味しいデザート)の記事
ひんやり・・・!!
ひんやり・・・!!(2012-07-20 00:57)

素敵な・・・!!
素敵な・・・!!(2012-05-31 00:40)

甘~い幸せ・・・♪
甘~い幸せ・・・♪(2011-07-05 00:31)

チョコ❤・・・!!
チョコ❤・・・!!(2011-02-11 01:14)


この記事へのコメント
昨日は美味しいランチごちそうさまでした~♪
まぶおさんとnaruruさんにも会えて嬉しかったです
naruruさん かわいい顔してガージューなのね?
ここだけの話 すみれさんもガージューですよ(笑)

まぶおさんは そんな女性に囲まれる運命かも(笑)
Posted by ひびき at 2009年07月09日 17:08
あれ~? 
ブログを再開したひびきさん、こんなところでへんなこと言わんでよぉ~(笑)

まぶおさん、カッコイイまぶこさんも実はガージューですか?
Posted by すみれ at 2009年07月09日 22:04
まぶおさん!の
”ガージューやー”と言う言い方が
とっても可愛いので・・
これが聞きたさに・・・
なんだか
”たいへんよくできました”
の印鑑をもらった気分になるんです。
Posted by naruru at 2009年07月09日 22:25
昨日はありがとうございました。

私だけランチだったのですが、でも、満足でした。

昨日、ちょこちょこと隣の席の人から味見しました。
逆パターンもあり、それぞれ今度ランチだと張り切っていました。

私も今日予定通り、ディナーです。

楽しみです。


(まぶおさんのブログと間違えて、私のブログにコメントされていて、
 ご本人から削除して下さい、とありましたので、削除の代わりに
 改めてこの場にコメント入れさせていただきました。 by すみれ・笑)
Posted by ガチマイおばさん at 2009年07月09日 22:29
ひびきさ~ん・すみれさ~ん・naruruさ~ん
コメントありがとうございます。
3人まとめてスイマセン。お仲間みたいなものですから(笑)

女性はみんなガージューですよ~!!
男は大変だぁ~! 痩せるかも(笑)
Posted by まぶおまぶお at 2009年07月10日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。