2009年06月16日

Happy・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

年に一度のことだから特別な日にしたいっ!!
Happy・・・!!Happy・・・!!
















お誕生日をランチで、ディナーで。楽しく幸せなひと時を更に喜んでいただくためにサプライズ。

先日は91歳のおばあちゃんがご家族でお祝いされてました。何と片手にはワイングラス!!スタッフ一同びっくり!!
私(まぶお)もステキなおばあちゃんのようなにいなりたいっ!!と思いました。
いつまでも片手にしまぁ~やワインオリオンビール缶良いですよね~!!
健康に気をつけて飲み過ぎないように・・・ですね。Happy・・・!!

サプライズプレートはパテシェnaruruにおまかせ!!

バースデイケーキや記念のケーキもご予算に合わせてお作りします。*4~5日前の予約が必要です*

年に一度のことだからステキな日にして下さい。。






同じカテゴリー(美味しいデザート)の記事
ひんやり・・・!!
ひんやり・・・!!(2012-07-20 00:57)

素敵な・・・!!
素敵な・・・!!(2012-05-31 00:40)

甘~い幸せ・・・♪
甘~い幸せ・・・♪(2011-07-05 00:31)

チョコ❤・・・!!
チョコ❤・・・!!(2011-02-11 01:14)


この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。
おかげさまで、とっても喜んでもらえて、
私もすごく嬉しかったです♪

91歳のおばあちゃんのお祝いを、フュージョンダイニング吉田で
お祝いするなんて、粋ですね~。
しかも、ワイン片手に・・・!

私もあやかって長生きするので、まぶおさん、毎年一緒に
お祝いしてくださいね(笑)
Posted by すみれ at 2009年06月16日 23:06
すみれさんへ
ぜひお供します(笑)!!
お祝いは吉田で!!
健康第一頑張りましょう!!
Posted by まぶおまぶお at 2009年06月17日 03:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。