てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › フレンチ › 改めて・・・!!

2009年04月11日

改めて・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

昨日からこのブログに引越ししてきました。

初めて見る方もいると思いますので簡単にレストランの紹介をします。

レストランですのでもちろん料理が中心ですね。改めて・・・!!

”宮城晃シェフ”が創作する新感覚の料理!!フレンチに長らく携わっていましたが、

それにこだわらずイタリアンや和を取り入れてます。まさしく”フュージョン(融合)”です。

レストランの雰囲気も良く、ムードあるサウンドが流れ、落ち着かせてくれます。

改めて・・・!!






更にこのムードをアップさせてくれるのが”ワイン”です。

”ソムリエ 大田朝春”がやさしく丁寧にワインを案内します。改めて・・・!!

フランス、イタリアのワインを中心に約60種類取り揃えてます。

ワイン好きな方、興味がある方是非おススメします。


営業時間・・Lunch11:30~14:30
      Dinner18:00~21:00
定休日・・毎週月曜の夜と毎週火曜日

Tel 098-957-0141
沖縄県嘉手納町嘉手納6-2

混み合ってる事がありますので、

お越しの際は予約のお電話をしてからのご来店をおススメします。









同じカテゴリー(フレンチ)の記事
旬・・・!!
旬・・・!!(2011-09-20 23:49)


Posted by まぶお at 17:23│Comments(0)フレンチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。