てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › 告知 › ありがとうございました・・・!!

2012年06月18日

ありがとうございました・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田



昨日日曜日はいかがでしたか??

天気も良く、青空がキレイでしたね

”父の日”にふさわしい素晴らしい日曜日だったのでは・・・。

レストランにも、”お父さん”を労う沢山の皆さんにお越し頂きました。

ありがとうございました。

いつもお仕事お疲れ様です。

また今日から頑張って下さい。

台風が接近中です。気をつけて下さいね。

また皆様のお越しお待ちしてます♪


あっ、今日は”第3月曜日”です。

お休みとさせていただきます。

台風対策しょう!!


ありがとうございました・・・!!




同じカテゴリー(告知)の記事
夏休み・・・!!
夏休み・・・!!(2012-08-27 01:22)

OPEN・・・!!
OPEN・・・!!(2012-08-27 00:57)

台風の為・・・!!
台風の為・・・!!(2012-08-26 02:50)

第3月曜日・・・!!
第3月曜日・・・!!(2012-08-20 01:56)


Posted by まぶお at 02:25│Comments(2)告知
この記事へのコメント
こんにちは♪
内容とは関係ないのですがlunchの料金をお伺いしてもよろしいでしょうか!?
Posted by suzy at 2012年06月19日 11:08
suzyさん

コメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。ゴメンナサイm(__)m

Lunchは¥1850です。(フルコース)
お待ちしてます♪
Posted by まぶおまぶお at 2012年06月22日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。