てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › 告知 › お知らせ・・・!!

2012年07月02日

お知らせ・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田


急なお知らせです。

キッチン設備の不具合があり、

工事が入ることになりました。

突然ですが、

本日2日(月曜日)から4日(水曜日)までお休みとさせていただきます。

ご予約されてた皆様本当に申し訳ございません。

ランチ、ディナーを予定されてた方もいらしたかと思います。

改めてのお越しお待ちしております。



                       お知らせ・・・!!



同じカテゴリー(告知)の記事
夏休み・・・!!
夏休み・・・!!(2012-08-27 01:22)

OPEN・・・!!
OPEN・・・!!(2012-08-27 00:57)

台風の為・・・!!
台風の為・・・!!(2012-08-26 02:50)

第3月曜日・・・!!
第3月曜日・・・!!(2012-08-20 01:56)


Posted by まぶお at 01:41│Comments(2)告知
この記事へのコメント
「設備の不具合で…」の連絡を聞いた時は…『ガ〜ン』
今回は、短い沖縄滞在でしたので木曜日からの営業再開には
伺える事が出来きません。。。涙。。。

次回、沖縄に行く予定は秋頃かなっ
それまで我慢!我慢!です(笑)

いつも沖縄の珍しい食材を使ったお料理を
楽しみにしています♪
Posted by Barbie♪ at 2012年07月05日 13:15
Barbie♪さん

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
せっかくの沖縄滞在、楽しみにしていた時間を
ダメにしてしまいました。

秋頃に来沖する際は是非お越し下さい。
心よりお待ちしております。
Posted by まぶおまぶお at 2012年07月06日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。