てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › 告知 › 金曜日の夜は・・・!!

2011年09月08日

金曜日の夜は・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

久しぶりに大雨でしたね雨

今日も天気がおもわしくないそうですよ。


さて、今週金曜日(9日)のディナータイムは、

貸し切りパーティーの為、通常営業はお休みいたします。

ディナーを予定していた方、ゴメンナサイ。

改めてのお越しをお待ちしてます。



                   金曜日の夜は・・・!!



同じカテゴリー(告知)の記事
夏休み・・・!!
夏休み・・・!!(2012-08-27 01:22)

OPEN・・・!!
OPEN・・・!!(2012-08-27 00:57)

台風の為・・・!!
台風の為・・・!!(2012-08-26 02:50)

第3月曜日・・・!!
第3月曜日・・・!!(2012-08-20 01:56)


Posted by まぶお at 01:14│Comments(6)告知
この記事へのコメント
予約の人数が気になりながら、昨日まで山登りで深夜帰宅しました。

今日再確認しますが、でも、25名前後です。

食事会みんな楽しみにしています。

ご迷惑をおかけしていますが、よろしくお願いいたします。
Posted by ガチマイおばさん at 2011年09月08日 09:19
おはようございます。
今日は楽しみにしてます。
他のお客さんもいませんので
遠慮なく騒いで、はしゃいで下さい!(^^)!
お待ちしてます♪
Posted by まぶおまぶお at 2011年09月09日 08:44
昨夜はありがとうございました。

本当に素晴らしいお料理でした。

皆さん、気分もお腹もタップリ満たされたようです。

ついついお酒も進み、代行や迎えを頼む人もいて、企画した私も食事会大成功の感触を十分味わいました。

16日には久しぶりに東京から娘が帰省します。
家族でまた伺うかもしれしれません。

その時にはまた、連絡します。
Posted by ガチマイおばさん at 2011年09月10日 11:58
ガチマイおばさん

こちらこそありがとうございました。
皆さんとても楽しそうで、盛り上がってました。

宮城シェフをはじめ、私たちも気分良く仕事が出来ました。

またいつでも皆様でお越しください。
お待ちしてます。

ぶらりとお一人でも是非・・・(^^ゞ
Posted by まぶおまぶお at 2011年09月10日 23:07
16日、伺います。

宜しくお願いします。
Posted by ガチマイおばさん at 2011年09月13日 21:27
ガチマイおばさん

はい♪
宮城シェフのスペシャルコースと、
美味しいワインを準備してお待ちしてます(^^ゞ
Posted by まぶおまぶお at 2011年09月13日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。