てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › 告知 › 12月より・・・!!

2010年11月12日

12月より・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

さて、11月も中盤に差し掛かろうとしてます。

朝晩冷えてきましたね~雪

暑がりの私(まぶお)が珍しく寒さを感じてますガ-ン

もしかして、今年の冬は寒くなるかも(まぶお予想)


あと1ヶ月あまりでクリスマスですね~もうこの時期になるんですね。

皆さんのご予定はお決まりですか?

まだ決まってない方がほとんどだと思います。

前回のブログでご案内した、

”The Fusion~融合する料理たち~”

ディナー食事予約受付中ですよ~

お待ちしてます。


さてさて、本題に入ります・・・

12月より、営業時間が若干変わります。

ランチが・・・11:30~14:00(ラストオーダー)
ラストオーダーが30分短縮になりました。

ディナーが・・・18:30~21:00(ラストオーダー)
営業開始が30分遅くなりました。

皆様により良いものをご提供したく、

仕込みの時間を少し長く取らさせて頂きます。

ご了承下さい。

これからも変わらないお引き立てを・・・。

~フュージョン ダイニング 吉田~


12月より・・・!!12月より・・・!!


12月より・・・!!



同じカテゴリー(告知)の記事
夏休み・・・!!
夏休み・・・!!(2012-08-27 01:22)

OPEN・・・!!
OPEN・・・!!(2012-08-27 00:57)

台風の為・・・!!
台風の為・・・!!(2012-08-26 02:50)

第3月曜日・・・!!
第3月曜日・・・!!(2012-08-20 01:56)


Posted by まぶお at 23:21│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。