てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › Party › 豪華なまかない・・・!!

2010年10月02日

豪華なまかない・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

もう10月ですね!! なのにまだ暑いのは私だけでしょか!!??

さて10月に突入しまして、気分も一新!!

今日は豪華まかないでParty気分??

豪華なまかない・・・!!
豪華なまかない・・・!!豪華なまかない・・・!!











写真が小さくて見えずらいですが、少しご説明します!!

本日のまかないメニューは、 ”いろんなお肉を混ぜたミートソースパスタ”に 

”白身魚とチンゲン菜のパスタ” そして”サントモールチーズの入ったサラダ” 

そして、そして、今日は特別に”スパークリングワイン”も登場!!

このスパークリングワインがちょっと珍しく、ブランデーがブレンドされたもので、

シュワシュワとした爽快感のあとにブランデーの香りと味が口の中に広がる感じです。

ちょっといいあんばいになりました!

たまにはこんなまかないも良いかもラブ












実は・・・10月1日は”宮城シェフ”誕生日なのです。 みんなで乾杯でした!!



同じカテゴリー(Party)の記事
Wedding・・・!!
Wedding・・・!!(2012-08-11 01:12)

女子会・・・!!
女子会・・・!!(2012-08-03 01:31)

お祝い・・・!!
お祝い・・・!!(2012-02-15 00:00)

Happy Wedding・・・♪
Happy Wedding・・・♪(2011-05-21 01:02)


Posted by まぶお at 00:29│Comments(2)Party
この記事へのコメント
宮城シェフ、お誕生日おめでとうございます♪

食べた〜い、まぶおさん作のまかない☆彡

素敵なお誕生日になりましたね。
Posted by すみれ at 2010年10月02日 02:16
すみれさん
ありがとうございます。
宮城シェフも昨日はいつも以上にご機嫌でした^^
いつでもまかない食べに来て下さ~い^^/
お待ちしてます♪
Posted by まぶおまぶお at 2010年10月03日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。