てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › ワインを楽しむ会 › ワイン会でした・・・!!

2010年08月28日

ワイン会でした・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

27日(金曜日)は月一恒例の”ワインを楽しむ会”でした。

参加した皆様ありがとうございました。

那覇からわざわざお越し頂いた”与那嶺さんご一行さま”

ワイン会に華を添えていただきましたサクラキラキラ 

私事(まぶお)ですが、偶然にも中学の後輩がワイン会に参加してました。

20年ぶりぐらいかな??  全然変わってない後輩に懐かしく思いました。

これを機にまた来て下さいね~ニコニコ


来月の”ワインを楽しむ会”は9月24日(金曜日)の開催です。

皆様の参加お待ちしてます。

ワイン会でした・・・!!ワイン会でした・・・!!




同じカテゴリー(ワインを楽しむ会)の記事
待ち遠し・・・!!
待ち遠し・・・!!(2011-02-24 01:48)

今年初の・・・!!
今年初の・・・!!(2011-01-28 01:26)

今週は・・・!!
今週は・・・!!(2010-10-25 22:29)


この記事へのコメント
まぶおさま 
おしゃれなお料理と おいしいワイン テンションとどまる事を
知らず大はしゃぎ すみません保護者の監督不行き届きで・・・騒ぎ過ぎ!
「華を添えて・・・」と言って頂きせめてものです

それにしても すてきですね~
おしゃれな お料理は憎いほど心をくすぐります
なぜ!なぜ!・・・・・こんなお料理が生まれてくるのでしょうか
毎回 刺激を受け頑張ろう!と 元気をもらっています

翌日は 感動メールがいっぱい届きました 
k・sさんの先輩! 驚きでした
お二人とも 20年前からこのお顔・・・・・笑ってしまいました
懐かしい方にお会いできて良かったですね

又 行きましょう!と成っていますので その時はよろしくお願い 
します
Posted by aikocooking at 2010年08月29日 22:35
aikoさんへ
コメントありがとうございます。
ワイン会喜んでいただき嬉しく思います。

ワイン会は楽しく、にぎやかな方が良いと
宮城シェフもよく言ってます。

楽しさがすごく伝わってきました。
私もこの前はテンション上がってました。

まさか後輩に再会するとは・・・2度テンション上がりました^^/
本当変わってませんでした。K.Sさん。
私もですけど・・・^^
懐かしい思い出がフラッシュバックしました。
ありがとうございます。

また皆様でお越し下さい。
お待ちしておいります。
Posted by まぶおまぶお at 2010年08月30日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。