てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › ディナーメニュー › お料理・・・!!

2010年08月05日

お料理・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

さてさて8月も始まり、暑さも最高潮になりましたアップ

”夏バテ気味~”の声があちらこちらから聞こえてきますね!

そんな時はスタミナをつけて元気をつけるに限りますGOOD

そこで今日はディナーメニューを紹介します。

スタミナ&元気が沸くメニューになってますよ。

ディナーメニューを紹介し忘れがちになり、

前回のメニューも紹介せずに新しいメニューになってしまいましたガ-ン
(ごめんなさいぐすん

今回は速攻で紹介します。

はじめに・・・”小前菜” 前菜の前の前菜・・・。

お料理・・・!!*小前菜の内容は決まってません。

その日の宮城シェフの気まぐれで???

お越しになってからのお楽しみ・・・。お料理・・・!!











そして前菜へ・・・
”鴨フォアグラのバロティーヌ EXVオリーブオイル オレンジ風味 ひまわりシードパンと共に”

お料理・・・!! お料理・・・!!


パスタは・・・”ペンネ”パスタと蛸のトマトソース煮

お料理・・・!! お料理・・・!!

~フォカッチャ&ブロッチェンパンと共に~


お魚料理は・・・”イサキのポワレ、はまぐりの白ワインとフランボワーズの香り蒸し”

お料理・・・!!




お肉料理は・・・”山原牛の備長炭グリエ、ポテトグラタン添え オニオンとパセリのソース”

お料理・・・!! お料理・・・!!


最後にデザートバリエーション

お料理・・・!! お料理・・・!!


山の幸、海の幸をふんだに使った今回のメニュー。

スタミナも充分付きますよ~!!

写真では上手く伝わりません。実際に見て、味わってください。

ランチとは違った雰囲気、癒しの空間も感じてください。

皆様のお越しお待ちしてます。





同じカテゴリー(ディナーメニュー)の記事
スタミナ・・・!!
スタミナ・・・!!(2012-07-14 00:05)

特別な・・・!!
特別な・・・!!(2012-03-15 02:04)

The FUSION・・・②
The FUSION・・・②(2011-12-02 01:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。