てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › Party › 県産食材にて・・・!!

2010年05月15日

県産食材にて・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

梅雨らしい天気ですね~雨 寒いくらいですよね~ガ-ン

そんな天気の中、先日貸切のパーティーがありました。

わざわざ内地からお越しいただきました。 ありがとうございました。

特別コース料理にて・・・沖縄食材をふんだんにとのリクエスト。。。。

前菜は今が旬の”初がつおのあぶり焼き”からスタート。。

”琉球野菜のミネストローネ”や、”赤マチ(浜鯛)のポワレ 島らっきょの天ぷら添え”

メインは”久米島鶏の炭火焼き タームーのフリット” などなど・・・。

いつも以上に沖縄食材が皿の上で踊ってましたエイサー
                           
                           (炭火焼はかなり暑かったぁ~汗汗
県産食材にて・・・!!県産食材にて・・・!!



同じカテゴリー(Party)の記事
Wedding・・・!!
Wedding・・・!!(2012-08-11 01:12)

女子会・・・!!
女子会・・・!!(2012-08-03 01:31)

お祝い・・・!!
お祝い・・・!!(2012-02-15 00:00)

Happy Wedding・・・♪
Happy Wedding・・・♪(2011-05-21 01:02)


Posted by まぶお at 01:59│Comments(2)Party
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりで~す。

「県産食材をふんだんに使った特別ディナー会」みたいなのも、
ワイン会のように企画してもらえたら嬉しいな~♪
お酒を飲めない人でも楽しめるように・・・♡
Posted by すみれ at 2010年05月16日 22:30
すみれさん
お久しぶりです。
お酒を飲めない方の為に
やさしい企画ですね。
考案してみます。。しばしお待ちを・・・。
なかなかランチメニュー変わりません。
あと少しのひらめきが・・・。
Posted by まぶおまぶお at 2010年05月17日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。