てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › アイテム › 石・石・ストーン・・・!!

2009年10月26日

石・石・ストーン・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

石・石・ストーン・・・!!もう実際に見た方もいるとおもいます。石のお皿!! 
新アイテム!!

本部の石です。

宮城シェフがわざわざ本部まで足を運び、大きさ、厚さなど業者の方と話し合いを重ね完成したお皿です!

前菜やメインいろいろ合わせられるアイテム!!

盛り付けが楽しくなりますね!!

実際に見て感じてください。。。





                              石・石・ストーン・・・!!石・石・ストーン・・・!!




同じカテゴリー(アイテム)の記事
入荷・・・!!
入荷・・・!!(2012-05-31 01:00)

野生・・・!!
野生・・・!!(2012-05-26 01:06)

大好評・・・!!
大好評・・・!!(2012-04-13 02:15)

3本目・・・!!
3本目・・・!!(2011-09-03 23:55)

2本目・・・!!
2本目・・・!!(2011-07-25 00:31)


Posted by まぶお at 23:26│Comments(6)アイテム
この記事へのコメント
こんばんは☆

昨晩誕生日を祝って頂いた者です。(あっ!日付が変わっちゃった!一昨日になりますね^^;)
素敵なお料理に憧れていて、誕生日プレゼントと称し
皆におねだりして、お誕生会をしてもらいました^^;

本当に素敵な時間をありがとうございました!!
目で見て脳で感じて舌で味わって正に五感で楽しめたお料理でした♪
宮城シェフご馳走様でした♪ 飴細工の工程も見せて下さり感謝です。
大田ソムリエ、ナイスなギャグに一同とても楽しめたと好評です♪
ワインも美味しかった^^
チラッとお見かけしたまぶお様^^
いつもブログ楽しく拝見しております♪
笑顔の素敵なサービススタッフ
デザートを担当して下さった帽子の似合う正にスウィートなスタッフ
最後にお見かけした縁の下の力持ち(?)未来の巨匠かな(?)
素敵な笑顔でしたよ♪
なるるさんのお菓子も味わえて感激でした^^

本日も携帯の中の写真を眺めてはニヤニヤ^^
次回はランチにお邪魔します^^
皆様のおかげで素敵なBirthdayになりましたm(_ _)m 感謝致します。
Posted by 太陽 at 2009年10月27日 00:04
太陽さん
コメントありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
喜んでもらえて良かったぁ~^^
また明日から頑張れます!!
ランチも楽しめますので是非お越しくださいね。
お待ちしてます。
Posted by まぶおまぶお at 2009年10月27日 01:02
まぶおさん
おはようございます。
これ、素敵だなと思ったんです。
やっぱり宮城シェフはセンスがいいんですね。
あのしゃべりなのに
実はとっても繊細な感性を持ってるですね。
Posted by enzo at 2009年10月27日 07:38
enzoさん
そうなんですよ~
ばれましたぁ~
まだ使ってないお皿あるみたいですよ~
まだ私も見てないです。
Posted by まぶおまぶお at 2009年10月27日 22:07
まぶおさん、
この石のお皿、見て感じました!
特注だったんですね。
それも、本部の石とは。
この器に盛られた前菜もとても美味しかったです!
Posted by deccodecco at 2009年10月27日 22:38
deccoさん
ありがとうございます。
今は主に前菜で使ってるんですけど、
たまにメイン料理に使ったりしてます。
今日のワイン会ではデザート用に使いましたよ。
近々アップしますので見てくださいね。
Posted by まぶおまぶお at 2009年10月29日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。