てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › ワインを楽しむ会 › 告知ぃ~~!!

2009年08月09日

告知ぃ~~!!

フュージョン ダイニング 吉田

告知ぃ~~!!今月26日に恒例のワインを楽しむ会が開催されます。(まだ席に余裕がありますよ。)
早いですが来月9月の開催日が決定しましたので告知します♪赤

9月16日(水曜日)
時間・・19時30分~
参加料・・6000円
参加人数・・15名様まで。
受付は・・Tel 098-957-0141まで
*なお定員になり次第受付を終了させていただきます。

何か、ご質問、ご不明な事ありましたら、お気軽にお電話下さい。 

営業時間・・Lunch11:30~14:30
       Dinner18:00~21:00
定休日・・毎週火曜日
    *月曜はランチのみの営業です*

参加お待ちしてま~す。

ワインそして料理。両方が楽しめるこの企画!他にはなかなかない!!








同じカテゴリー(ワインを楽しむ会)の記事
待ち遠し・・・!!
待ち遠し・・・!!(2011-02-24 01:48)

今年初の・・・!!
今年初の・・・!!(2011-01-28 01:26)

今週は・・・!!
今週は・・・!!(2010-10-25 22:29)


この記事へのコメント
まぶおさん
9月のワインを楽しむ会は水曜日なんですねー
参加したいのですが、遅い時間まで試飲しちゃうと、翌日、車の運転に
支障が・・・

右腕さんが早い時間から、ゆっくり食事しに行こうということなので
今度、ディナーに是非伺いますねー
Posted by ぐらママ at 2009年08月09日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。