てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › ワインを楽しむ会 › ワインを楽しむ会・・・!!

2009年07月31日

ワインを楽しむ会・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

ワインを楽しむ会・・・!!これまでは”ワイン講習会”という言葉で表現してましたが、

今回から”ワインを楽しむ会”という言葉にしました。

堅苦しくなく、料理とワインを楽しく頂いてほしいということからこの言葉にしました。

ソムリエ大田朝春も楽しんでいただければ満足とのこと。

今日のワインを楽しむ会第4弾はグループでの参加者が多く、会話が弾んでまさしく楽しみ会でした。

ワインを楽しむ会・・・!!ワインを楽しむ会・・・!!ワインを楽しむ会・・・!!

参加していただいた皆様ありがとうございました。

遥々名護から来てくださった方もいました。感謝です。

来月は8月26日(水曜日)に開催します。

今回参加できなかった方お待ちしてます。








同じカテゴリー(ワインを楽しむ会)の記事
待ち遠し・・・!!
待ち遠し・・・!!(2011-02-24 01:48)

今年初の・・・!!
今年初の・・・!!(2011-01-28 01:26)

今週は・・・!!
今週は・・・!!(2010-10-25 22:29)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

友人もお料理も最高で、いい店を紹介してくれたと、満足げでした。

近ければもっと行きやすいのですが、それにワイン講習会にも参加したいのですが、まさか試飲なしの講習会ではないですよネ、たとえあったとしてもそれには参加みあわせます (笑)

運転代行で名護まで帰る方法もあるのですが、私の財布の中身ではちょっと無理です。
何時か機会があることを祈っています。
Posted by ガチマイおばさんガチマイおばさん at 2009年08月01日 08:41
ガチマイおばさんへ
昨日はご来店ありがとうございました。
喜んでいたいただき嬉しいです。

ワイン講習会意外と飲めてお得ですよ~!!
前回参加者で5名様名護から車1台で来て
帰りは代行でというかたもいましたよ。

ぜひ機会があれば参加お待ちしてます。
Posted by まぶおまぶお at 2009年08月02日 01:18
まぶおさん
おはようございます。
沖縄に暮らしはじめましたよー。
まだお店の位置などは確認しておりませんが、
近いうちにランチから。。。
8月の講習会は友人を連れて
参加しようと考えております。
申し込みはお店でよろしいのでしょうか?
Posted by enzoenzo at 2009年08月02日 08:40
enzoさん
お帰りなさい。
沖縄はやっぱり暑い!!のでは。。
これからはうちなータイムをenjoyして下さい。

今月のワイン講習会はまだ席が空いてますので。
申し込みはお店にお願いします。
お待ちしてます。
Posted by まぶおまぶお at 2009年08月03日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。