てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › ディナーメニュー › 企画続々・・・2!!

2009年10月16日

企画続々・・・2!!

フュージョン ダイニング 吉田

企画続々・・・2!!新しい企画登場GOOD
ディナーにてご希望の方にご来店2日前までにご予約いただきますと
宮城晃シェフによる”スペシャルディナーコース”をご用意いたします。 

誕生日や結婚記念日、特別な日に。自分へのご褒美に。

特別なひと時を過ごしたいあなたにお勧めします。

お一人様4,800円より。ご予算に合わせて承ります。
(通常ディナーコースは3,800円です。)



Dinner・・・18:00~21:00
Lunch・・・11:30~14;30

定休日・・・毎週火曜日(月曜日はランチのみの営業)

Tel・・・098-957-0141









同じカテゴリー(ディナーメニュー)の記事
スタミナ・・・!!
スタミナ・・・!!(2012-07-14 00:05)

特別な・・・!!
特別な・・・!!(2012-03-15 02:04)

The FUSION・・・②
The FUSION・・・②(2011-12-02 01:27)


この記事へのコメント
来月の私のBirthdayに合わせたかのような企画ですね(笑)

スペシャルディナーの前に、新しくなったディナーもいただかなくちゃ!
ランチの秋刀魚も・・・♪
Posted by すみれ at 2009年10月16日 13:25
まぶおさん。まぶおさん。

・・・・まぶおさん。
そろそろ食べたいです。宮城シェフの味を。
なっかなかいけなくて残念ですが、
ひとりでひょこっと現れてもいいですか?
休みがいまいちリズム狂ってるので・・・
Posted by enzoenzo at 2009年10月16日 21:58
すみれさん
そうなんです!すみれさんの為の企画ですよ~(笑)
来月のすみれさんのお誕生日は盛大にしますか!!
お待ちしてますよ~!
ランチの秋刀魚が早くしないと逃げちゃいますよ~^0^/
Posted by まぶおまぶお at 2009年10月16日 23:58
enzoさん
お一人様でも大歓迎です!!
まずはお仕事に慣れてからですね。
いつでもお待ちしてます。
頑張ってください!!
Posted by まぶおまぶお at 2009年10月17日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。