てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › 沖縄 › 勉強しますっ・・・!!

2009年06月19日

勉強しますっ・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

毎回ブログを見てくださっている都志ちゃんこと”ガチマイおばさん”。

料理の本を出したと聞き早速書店にGO!!

本の名前は「沖縄発”パパッとご飯  しっかりご飯”」

始めは軽く中身を読んでたんですが夢中になってしまい続きは家でと思い買っちゃいましたぁ~!!

和食、洋食、中華そして沖縄料理。

沖縄食材を使った料理は面白く参考になります。今度作ってみます。

勉強しますっ・・・!!



ステキな出会いが。この本を買った翌日”ガチマイおばさん”がレストランに来店アップ

びっくりと、嬉しさで興奮してました。ちゃんと挨拶できたかな!?

ブログやってて良かったとすごく思いました。






同じカテゴリー(沖縄)の記事
台風一過・・・!!
台風一過・・・!!(2011-05-29 12:18)

お盆休み・・・!!
お盆休み・・・!!(2009-08-10 01:16)


Posted by まぶお at 01:20│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
まぶおさん

私も同感です。

偶然席がとれ、ランチに伺ったのですが、ブログのお陰、そして素敵な出会いでした。

本の紹介までして頂き、ありがとうございます。
評価を頂き、出版して良かったとつくづく思います。

次回はゆっくりお話したいです。
Posted by 都志ちゃん都志ちゃん at 2009年06月19日 09:20
都志ちゃんへ
本当にありがとうございます。
今日バイトの子に出来事を話したら
鳥肌が立つほどびっくりしてました。
ブログはスゴイっ!!の一言でした。

次回お楽しみにしてます。
Posted by まぶおまぶお at 2009年06月20日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。