てぃーだブログ › フュージョンダイニング吉田 › イタリアン › 初めまして・・・!!

2009年06月11日

初めまして・・・!!

フュージョン ダイニング 吉田

先日の休みに一人ランチに行って来ました。

ブログにコメントを何度かいただいていた北中城にあるイタリアンダイニングhoku'sへ!!

雰囲気のある落ち着いた空間。一人ではもったいない感じでした。

美味しいパスタランチありがとうございました。(スイマセン肝心なパスタの写真を撮り忘れてしまいました)
ちなみに”海老ときのこのパスタ(オイルベース)”を頂きました。

ブログでのやり取りだけでお会いするのは初めてで、かなりの緊張でした。手が震えてましたよマジでガ-ン

初めまして・・・!! 初めまして・・・!!
















  ”前菜の3種盛り”                                          ”デザート盛り合わせ”


今度はディナーで行きたいと思います。
ランチとは違った雰囲気が味わえそうです。

イタリアンダイニングHoku's
北中城村字島袋271-9 沖島ビル1F
Tel/Fax 098-930-3737
定休日 日曜日
ランチ 11:30~14:00
ディナー 18:00~22:00
バータイム 22:00~24:00



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

Posted by まぶお at 01:13│Comments(6)イタリアン
この記事へのコメント
初めてコメントします。
ブログ経由で時々伺っています。

私は名護に住んでいますが、友人たちに乞われてボランティアで料理をおしえています。
料理と言っても手抜きの簡単レシピーです。
料理のできない、あるいは苦手な人が多いということがわかり、料理の本をだしてしまいました。
でも、友人たちに行っています、
「外で食事をするなら、本物を食べなさい」ということで、そんな友人たち含め、私の行きたい店です。
いつか大勢で伺うつもりです。
その前に私も行きたいです。
一度場所を探したのですが、解りませんでした。
でも、ブログ名のところに詳しく書いてあり、後で読みました。(笑)
そんなウフソーですが、これからもブログでは頻繁にお訪れます。
よろしくお願いします。
Posted by ガチマイおばさん at 2009年06月11日 06:48
まぶおさん、先日は御越し頂きありがとうございます。
シェフも、久しぶりに懐かしい顔に会えたと喜んでおりました。
次は是非こちらから遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします。
Posted by hoku's at 2009年06月11日 14:13
ガチマイおばさんヘ
コメントありがとうございます。
ご来店お待ちしてます。
その際は是非お声かけて下さいね。
もし宜しければ出した料理の本の教えていただけますでしょうか?
すごく興味あります。
Posted by まぶおまぶお at 2009年06月12日 00:25
hoku'sさんへ
こちらこそありがとうございました。
緊張しましたが行って良かったです。
今度は妻も一緒に伺います。
よろしくお願いします。
Posted by まぶおまぶお at 2009年06月12日 00:28
まぶおさん

コメントありがとうございます。

本の名前は「沖縄発 ぱぱっとご飯 しつかりご飯」です。
料理の入門編のさらにビギナーズ版という感じです。
まぶおさんが見ると、笑いだすかもしれません。
でも、結構評判がよくて、売れています。

特に男の人たちがわかりやすいということでの、反応もありました。

昨年5月、本の発行を機にブログも立ち上げたようなもんです。

http://gachimaiobasan.ti-da.net/

時間があるときに、覗いてみてください
Posted by 都志ちゃん都志ちゃん at 2009年06月12日 08:41
まぶおさん
この間は、私がいない間にお店の方に来ていただいたみたいで、有難うございます

私もたまに北中のHokusさん行きますよ
なかなか落ち着いていてくつろげるレストランですよね

私の右腕さんがローズマリー持っていくので、使ってくださいね
Posted by ぐらママ at 2009年06月13日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。